あなたを愛したから

見つけたときは恋 今じゃ大きな愛

音楽の日 2017

まず謝罪から( ⋅ ̯⋅ )  

 

昨日のブログで

 

明日はNEVERLAND!!

 

とか調子のいいこと言ってましたが

あまりにも音楽の日の感想を

語りたくて

今日は音楽の日です

二回更新できたらします💧

 

 

 

では今日も

拙い文章ですが最後まで読んでくだされば幸いです。

 

 

 

音楽の日 2017

 

NEWSくんは

 

weeeekと恋を知らない君へ

 

かな?なんて勝手に想像してました

 

やっぱ彼ら

 

期待を良い意味で裏切ってくれる(・・+) 

 

何歌かって

 

皆様ご存知

 

"希望yellとU R not alone"

 

いや選曲良すぎじゃないですか?

 

って思うじゃん。

 

U R not aloneに関しては

最初は賛否両論あったけど

(私はちなみに反対してました理由は後ほど)

あんなに全力パフォーマンスしてくれるとは

思ってなかったです

 

じゃあなんで私が

U R not alone

に反対だったか

 

そもそもこの曲は1曲の応援歌としては

大好きだし、今回のアルバムで一番聞いたんじゃないかな〜。ってぐらい大好き。

 

大サビ前の手越くん〜増田くんのところとか

ほんと大好きなんっすよ!!!

 

でも、あの曲は

"NEVERLAND"

っていうライブツアーあっての曲だと

今回音楽の日のパフォーマンスを見るまで

かってに解釈してました💧

だから歌うって聞いた時は正直

歌番とかでそんな軽く歌って

本人達納得してるのか、、、?

って思ってました。

(個人的には加藤くんが反対してそうと思ったり)

でもすっごい力強くて

NEVERLANDの時はもうなんか 

涙無しでは見れなかったし

手越くんとかホント大変そうだったけど

昨日の音楽の日

久々に本物の手越祐也に会えた気がして 

やっぱ大好きだ〜〜〜!!

って画面越しに沸きまくってた笑

ちょっと文章力といい要約力といい

欠乏した文章ですすいません!!!

 

やっぱりわたし手越くんのこと大好き!!!!

ずっと応援できる

何があっても応援する

今まで何回助けてもらったんだろう

数えられないけど

たくさん恩返ししないといけない

まあNEWSくんからしたら

わたしなんて何十万人分の1人だから

どうってことないんだろうなあ

だけど わたしはもう彼しか見えません 

ほんとうにだいすき!!!!!!

 

 

 

 

最後の方ほとんど愛の告白になっちゃって

ごめんなさい

愛止まらないわぁ(キモイ)

 

 

次こそNEVERLAND!!!!やります!!

 

 

                          ○o。..:*・・*:..。o○

ほんとに大好き

今日も明日も明後日も