あなたを愛したから

見つけたときは恋 今じゃ大きな愛

NEVERLAND 0611 レポ①

 

NEVERLAND、、、

 

もう1回あの空間に戻りたい

 

NEVERLANDっていう国は

 

とんでもなく儚い!!!!!!

 

戻りたいって思ってももう二度と戻れない

 

鍵はあるのに、、、

 

そんなNEVERLANDツアー

 

6月11日の最終公演in東京ドーム

 

行ってきました

 

席は三塁側スタンド3列目(実質最前だった)

 

いやめっちゃ近いのよこれが 

 

メンステとセンステの間ぐらいだから

 

どっちのステージも見やすい

 

っていう過去史上最強最高な席でした、、

 

ちなみに同行した友達はアリーナを当ててくれて

 

前日まで迷いました笑

 

埋もれちゃうかもしれないっていう理由で

 

今回はスタンドに。

 

でも今回のツアーはどの席でも割と楽しめたんじゃないかなと思います。

たとえ2階席でもクレーンが2階席行っててし、アリトロも若干スタンド通ってくれました

!!!!!!!!(実はあれか一番嬉しかったり)

 

じゃあ、セトリ順に!!

(今日最後まではたぶんできないです、、)

☆開演前☆

シリアルナンバー入れて流れた映像(初回盤のみ?)で出てきたロボットみたいなキャラクターがダンスを教えてくれる!!CDだとThe Entranceで流れた曲かな?今でも覚えてる、、

♡NEVERLAND♡

汽車がメンステ→センステに移動。あんまりコール大きくなかったような、、?汽車がセンステで円を描いたところでセンステの中央ステージだけが上にあがっていってメンバー登場!!!!最初どこいるのかわかんなくて一緒に行った友達に、どこ!!どこ!!ばっかり言ってた笑

手越くん最初3塁側向いて火持ってた!!(オリンピックの聖火みたいな)すんごい似合ってた、、。増田さんは剣。加藤さんはNEVERLANDの旗(タオルと同じ配色で中央にロゴ)。小山さんの持ってたものは今でもよくわかんないんだけど、無線のアンテナが伸びきったやつみたいなのを持ってたかな。後々わかったことだけどどうやらこの持ち物を決めたのは増田さんのようで。手越くんに火もたせてくれてありがとう!!!!おかげで最初っから爆死しました!!

 

で。曲の話!!!

▽Mr,impossible 夢へナビゲーション〜〜

いやまっすー歌うま!!!!生でまっすーの歌聞いたのはQUARTETTO以来でゾクゾクした。ほんとにうまい、、、

で!!!手越くんの!!!七色の喝采はNEVERLAND PAREDE!!!

 

 

いやカッコよすぎるだろ手越祐也!!!!!

 

ここで泣きそうに。やっと会えた実感が沸いてきてやばかった。もうそっから叫びまくり笑

 

Sound with the Love Magic Ray Fire Water Danceの演出がすごい好き!!FireとかWaterとかで火とか水(ドバイの噴水みたいですごい綺麗)とか最初の曲から特効使いまくりでさすが売れっ子アイドル!!

 

♡アン・ドュ・トロワ♡

この曲はNEVERLANDよりもコンサート思い出す曲(なぜだろう)

センステからダンスしててすごいかわいかった、、、

見つめて?(Hey)焦らさないで?(Hey)のコールアンドレスポンスが楽しかった!!!抱きしめて〜〜の歌い方とかめっちゃ好きだし、、大サビ前の手越くんのところめっちゃ好き、、、

 

♡EMMA♡

メンステ。この衣装は初めて見たんだけど画面越しで見るよりギラギラ!!最初セットと手越くんがちょうどかぶってみえなくてウオオオオオオオなってたけど若干ずれてくれた(感謝)やっぱ生の腰振りはやばい、、、、もうこれ以上愛せないほど傷つけあおうで爆死

 

KAGUYA

まさかのEMMAの衣装でKAGUYA!!!これは色気×色気の大爆死の予感は的中→大爆死

傘は持ってなくて踊りはしてなくて。リフター乗ってたかな、、で一塁側行っちゃったんだよたしか。でもちょこちょこ三塁の方(アリーナの方ともいえる)見てくれてかわいかった、、、やっぱ好き

 

♡恋祭り♡

タオルブンブン!!!!夏ソン!!!!!

これでテンションあがりすぎて手がつった話はさておき。タオル投げなくてよかった、、、

 

♡DTF♡

これ歌う??これ歌う??

春夏秋冬関係ないさ〜で手越君先頭の1列→斜めに顔出すっていう流れやっぱかわいい、、後ろ姿しか見えなかったけど、生でその振付を見るかモニター越しに見るかめっちゃ悩んで結局両方で見た(首振りまくり)かわいいの!!かわいいの!!!この人たち今年でみんな30超えるグループ!!!!!Why????

二塁の方でやってたけど三塁でみてただけでも爆死したからこれは二塁じゃなくてある意味よかったかも、、ほんとにかわいかった

 

語彙力乏しすぎて

かわいい。すき。かっこいい。

以外言葉ねえのかよ!!ってなりますよねごめんなさーい

 

♡4+FAN♡

Whiteぶり!!!!!N!!E!!W!!S!!とかHIGH!!とかとりあえずコールアンドレスポンス大好きガールなので盛り上がりまくった!!!  

 

☆あやめ☆

これすごかった

(最初センステで寝なから始まったからどこ?どこ?騒ぎになった)世界観がすごいわ。

個人的には

1.2.3   決して空想夢想の彼方〜でクレーンを駆け上がるところがすごかったんだけど同時に事故が起きないか心配だった

衣装が若干すけてる感じで、あやめ色?というのかわかんないけどじゃっかんその色も入ってて、パンツはそれかな。素敵でした、、、

 

今回はここまで!!!!!

まってこれすごい亀さんスピードじゃないっすか、、、1曲1曲語りすぎ??