あなたを愛したから

見つけたときは恋 今じゃ大きな愛

NEVERLAND 0611 レポ②

昨日に引き続きNEVERLANDin東京ドーム

 

 ♡Brightest♡

Jrがあやめからダンスを続けててすごいストーリー仕立てになっててて素敵でした

 

 

これ!!!レーザーがすごい!!!!

 

 

一階席からでも絶景だったから、二階席とかすごい綺麗に映えてたんだろうなあ。やっぱNEWSくんはどの席でもファンを魅了する、、、

 

 

 

 

加藤さんがパーカーをかぶって登場!!!!!!!

 

 

 

ファン熱狂。加藤担大爆死。

会場全体の視線が加藤さん×パーカーに注がれてたけど私はその時の我が手越祐也の動きを見逃すまいと思って必死に追いかけたなぁ、、、

でも演出上、あんまり顔は見えなくなってたけど、新しい魅せ方ですごいかっこよかった、、、

 

シリウス

光繋がりってとこかな!!!歌うと思ってなかったし歌ったとしても終盤だと思ってたから(QUARTETTOを引きずってる)衝撃!!

でもライブを振り返ってみるとシリウスはここにしか入らなかったのかなあ。流れ星の前後もちょっと、、って感じだし

 

♡Snow Dance♡

前奏からウッキウキだよこれ。手越くんのこの夜に抱かれて〜〜(増:君とlet's 〜〜)の掛け合いが大好物でして。生で見れて大満足。

 

スノードロップ

これたしか上下リフター!!

シゲマスが1塁で、コヤテゴ3塁!

 

 

 

 

コヤテゴ3塁!!!

 

 

 

 

自担目の前来る!!!!!!

 

 

 

めっちゃ近かった、、、席の関係上ちょいと見上げる感じだったんだけど近すぎた、、、最後はゆっくり小山さんが目の前通ってくれました

 

♡Touch♡

これめっちゃ好きなのにずっと2塁?1塁?の方向いてたから後ろ姿だけであとはターンのところ以外彼らの顔が見えなかった、、、

やっぱかわいい。かわいい。個人的にはクールなシゲさんがめっちゃ可愛く踊ってたのが印象的です。コヤテゴマスはかわいいかわいい!!!!触れ合ってないけど動物園の触れ合いコーナーみたいな可愛さ。(伝わらない語彙力)

 

 

 

 

 

以上で加藤さん操る光のエリアは終了。

総じて言うと 

 

 

 

 

大人の魅力

 

 

この言葉がぴったりかと。

全体的に今のNEWSだからこそ歌える曲がつまってて(大人の色気、、etc)素敵だった、、

 

短いけど今回はここまで!!次は水のエリアスタート。

にゃん太から!!