あなたを愛したから

見つけたときは恋 今じゃ大きな愛

NEVERLAND 0611 レポ④

今日は魔のエレメント、MCから〜〜〜!! 

 

☆MC☆

バクステ?というのだろうかあそこは、、とりあえず2塁の方のステージからスタート。

 

語り出すときりがないのでダイジェスト編

 

まあ大まかに三つに分けると

 

シャワールームでもキング手越くん

 

あやめ

 

コールアンドレスポンス

 

 

ですかね。

手越くんが風呂に入ったあとは水滴だのがあっちらこっちらに散ってるというお話しから。

こういうのは小山さんがゆるさない〜〜〜!!と思いきや小山さん愛しのシゲちゃんもなんとその犯人のひとり(笑)

 

うん、年下組愛しすぎかな???

 

かわいい、、かわいい、、、

 

 

まあMCっていってもTwitterとかでレポ散々回ってるから需要ないか(今気づく)

 

そして

あやめ!

 

話の流れで

小山「(シゲが最初寝てから始まるところ)貧血かと思ったよーーーー!」

テゴマス「俺もーー!」

 

この人達可愛すぎかよ、、、、毎回リハで見てるだろうよ、、、、かわいすぎかよ、、、、

 

で、加藤さん以外センステに!!

三人で並んで寝るもんだからこりゃまた可愛すぎるんだよ、、、()

 

増田担はここで爆死!

ラッパー増田降臨!!

 

やっぱうまいわ。うん。最高っす。

大サビで小山さんがクレーン登るんだけど高所恐怖症バレバレねうん。登るスピードがシゲちゃんの半分ぐらいのスピード笑しかもなんか両手めっちゃ広げてバランスとるし。でもあれ相当怖いよなぁ、、なんかクレーンぐらんぐらんだし加藤さん尊敬するわ。

 

曲終わり

 

加藤「褒めてやらァ!!」

 

いただきましたー。Kらじテンション。この人達楽屋でもこんなんなのかなとか思うとにやにや止まんねぇ。

 

 

 そんでもってコールアンドレスポンス。

 

 

 

小山に会いたかったかーー!!!

イェーーーーーーイ

手越に会いたかったかーー!!!

イェーーーーーーイ

増田に会いたかったかーー!!!

イェーーーーーーイ

加藤に会いたかったかーー!!!

……

 

5万5千人が一つになるってすごいね

でもこのあとの加藤に会いたかったかーー!!!はみんなめっちゃ声出してて嫉妬してる手越くん!!かわいいなぁ!!!!

 

 

MCはざっとこんな感じです。まあもう嫌という程見てると思うので笑

 

West Gate

☆FOREVER MINE☆

山下達郎さんのカバー。

まっすー=踊る

みたいなイメージを今回は一気にひっくり返してきた。 私はまだ10代後半だから山下達郎さんの曲はあんまり聞いたことがなかったけど、母親がこの曲が大好きでいっつも送迎の車の中は流れてたかなー。とっても素敵な曲。としか思ってなかったけど、今回まっすーが歌うってなってもう一回達郎さんverを聞いたの。これ歌うの難しくない??こういうちょっと切なくて甘酸っぱい恋のお話はまっすーの声がぴったりだろうなあ。後にも先にもない傑作!!

あのまっすーがめっちゃシンプルに椅子も使わずスタンドマイクだけ。(去年の手越くんENCOREでさえ指輪と椅子)相当気合い入ってたと思うけど大成功だと思います!

   ほんとにいい声だよ、、、東京ドームに響き渡ってた、、なんか切なすぎて涙出そうになった笑永遠の愛の静寂へ、、、ってところほんっとに綺麗でさ。この曲は余韻がすごい残る。

素晴らしかったです!!!ちなみに達郎さんのファンである母(NEWSだと加藤くんかなー♪みたいな人)もこれには感動してました。増田くん推しそう

ほんとに素晴らしかったです!!!ありがとう!!

 

♡SilentLove♡

きましたーきましたー私の推し曲。衣装がみんな似てるようで似てない、黒とピンクと白?は入ってるかな。増田さんがソロ終わってからセンステまでめっちゃ走ってるのが見えた笑

加藤さんの声色気やべえ!!!!てか衣装似合いすぎな。

サビのテゴマスの掛け合いがもう生は鳥肌モノだった、、!やばかった、、

ただ抱きしめたった〜で伸ばしてるところに絡まるように増田さんのラップが入ってきててゾクゾクしたやっぱりテゴマス!!!!!!!!

ただ抱きしめあったの振り付けがやけに色気があった、なんかゆっくり抱きしめ合う感じが!

そしてここの見せ場は増田ラップ!!

やっぱ"後の祭り"ここやばいな。推しポイント。何故あんなにかっこよく後の祭りが言える?あとね、実は伝えたかったmy Silent Loveあそこも推しポイント。

いやもう全部素敵っす!!! 

これも早く落ち着いてみたいよううう、、

 

♡ミステリア♡

Jrの体幹のすごさよ。手使わないで腹から起き上がるってわたし二回ぐらいでギブアップなんですけどおおお。

てごちゃんのツアーの客は1人だけ〜欲望の旅〜の欲望の"う"がじゃっかん"お"になりかけてる所萌えポイント!!!ここめっちゃ好き!!あとサビ直前の増田さんのひらひらと舞ったのところでほかの三人が花びらを体で表現した振付がすごい素敵!!

♡BYAKUYA♡

やばいの来たよ、、これまじで驚いた、、、モニターに骸骨みたいなの写った時ちょー叫んだ!!!!!!!、今回は踊るというかドームのステージをJrを引き連れて練り歩くっていう超豪華な感じだったーー!!!

最後BYA!KU!YA!でJrがバーンって倒れたところにすんごいかっこいいNEWSくんたち!!!!!、死ぬかと思ったわい!!!、!

最高でしたごちそうさまでした、、、

 

♡さくらガール♡

やっぱ手越くんすごい力強かった。思い入れ深いもんね。衣装がさくらガールに合ってたなぁ、てかあの衣装魅せ方で何にでも似合うわ。反則。

 

 

 

 

次のブログは炎のエレメント!!、

先に言っておきます。100%長いです