あなたを愛したから

見つけたときは恋 今じゃ大きな愛

NEVERLAND 0611 レポ⑤

本日は〜〜

 

炎のエレメント!!

ここ大好きなんで(まあ自担メインだし)

途中で呂律が回らなくなりますので

悪しからず、、、

 

☆I'm coming☆

自担ンンンンンンン!!!!

音源より数十倍やばいよ。

この曲は最初の感想から。

彼のソロレパートリーには純粋な恋歌が一切存在していない。去年までとことん失恋したんだから今年こそ成就??!と思っていたところでのI'm comingなわけですよ。でもわたし恥ずかしながら"I'm coming"がどんな意味か全く知らなくて、直訳すると"今行ってるよ!"みたいな事かと。だからついにデート??!と思ってたら"行ってるよ"のの意味が違う。

一年前まで

これが最後の恋だろうだなんて馬鹿みたいに思ってたことだって嘘じゃないんだ

今年はもう書くまでもないですねええ。

もう恋しとるやないかーーい。しかもある程度いいところまでいっちゃってるし。

 

とかなんとか言い訳してるけど

ハードロック祐也

最高っす。君の瞳に乾杯。(え?)

まあそろそろねーーこういうのも聞きたかったって思ってたのよう。

 

さあライブにうつります。

 

(ちなみに当方この曲で声帯をぶっ飛ばしてチャンカパーナぐらいまで戻ってきませんでした)名ギタリスト様の演奏だからもう単音が綺麗すぎて、、エレキギター持ってるけどあれはむり💧

まず前奏の、ジャッジャッジャ!っていうあのエレキギターの切れた音!!!!!からの手越君の甘い声!!、!!

演出は赤い布を相手に見立てているのでしょうか。あとレーザーがすごかった!!!!あと衣装ね、下は金で上はめっちゃ破れた白い薄めの長袖!もう動きがやばすぎて色々想像出来ちゃって怖い、、、

なんか歌の途中伸ばすところ沢山あるじゃないですか、いちいちここがカッコイイんっすよ!!!まあこれ以上はここで語ったらやばいからストップかけるけどとりあえず間奏はとんでもなかったです、、

あと最後、"I'm coming"で腰振ったあと、赤い布を思いっきり投げあげてベッドに倒れるところ、めちゃめちゃかっこよかった!!!!!

 

♡BLACKFIRE♡

これ、ベッドに横たわったところからはじまるの、やばいのやばいの!!!!

Tonight〜強い心でまでずっと仰向けの状態で歌ってるんだけどもうオラオラ感半端なくて!!!!!!声帯壊れてるからカッスカスの声で叫びまくった笑

シゲちゃんのシャウトめっちゃ良かったです。こういう曲は似合うんだよな!!!!!!

ほんとにかっこよかったしここら辺のセトリ大好物なんですよねぇぇ!!!!こういうロックテイストは今までのNEWSにあんまりないテイストだったから大興奮!

あとまっすーの、"どうせならtake&go"良かったですよ!!!

あとサビの睨み合い騙し合うっていうところも大好きだしこの曲は推し曲すぎて死亡できる、、、あと嫉妬 卒倒するSHOTのところも!!!!!(前後入れ替わってます)ほんとにこの曲はSilentLove並の推し曲!!!

 

♡バンビーナ♡

んあああああああ!!!!!よくぞ歌ってくれました。2012年美しい恋にするよ以来のバンビーナ様ああああああ(スライディング土下座)

 

2012年は小山さん28歳、増田さん26歳、加藤さん手越さん25歳(手越くんに関しては24歳か?)わっかい。色気≠エロいの価値観の私から見れば美しい恋にするよはエロい。NEVERLANDはただただ色気がやばい(もちろんエロいです)

衣装は断然NEVERLANDが好み!!!!!壊れた声帯でただただガラガラ叫んだなぁ、、。

まっすーの"もっと感じさせてやるよ"が5年間で大成長!!めっちゃよく聞こえたしちゃんとお顔も見えました!NEWSで1番神秘的なキャラだからこのセリフがぴったり!!手越担の私はその前の甘すぎる声を張り上げて〜〜で爆死してます。

とりあえずセトリに入れてくれてありがとうございました!!!!!!!

 

チャンカパーナ

エレクトリカルパレードの乗り物みたいなフロートで一塁側〜。

定番曲はやっぱり盛り上がる。ここはNEWSくんたちが割と遠目だったからここで声帯を拾う作業してました。探すの大変だったァ(え?)

美しい恋にする〜の4人のところも、フォーーーーー!ってとことか、やっぱこの曲はNEWSの定番だなぁとしみじみ。復活ライブの始まりの曲をこんなところに持ってこれるなんて彼らも成長したよ、、、(誰)

 

♡チュムチュム♡

はいきましたきました。これ2塁側ぐらいからチュムチュムはじまるんだけどさ、当然三塁側にも来るわけよ。

最初に言います。

 

ファンサいただきましたたああああああああああああああああああああ!!!!!

 

一生忘れない、、、、 

回りのファンサ団扇が独特すぎて笑

これはもう私ってことでいいよね、、、

何かはあえて言いません!!!でも二つももらえてもう泣いたよね

 

席が前過ぎるとフロートのメンバーを見上げる感じなのよ、それで見上げてて、ずっと手越くん真正面みてるから落ち込んでたらちゃんとしたも見てくれてるじゃない!!!!!!!出来る子祐也くん、、、、大好きすぎる、、、、

もう手越くん来た瞬間、

 

祐くん〜〜〜!!!!

 

ってコールしまくった(^_-)-☆やっぱりさいごは自分の声で思い届けなきゃとおもって拾ったばかりの声帯で叫びまくった!!その甲斐あってよかった、、、!!

 

♡渚のお姉サマー♡

Whiteぶりー!!!

この時はもうさっきのファンサの余韻に浸り過ぎて正直ほとんど記憶がありません。脳内フル回転で思い出します。

確かフロートに乗っていたような、、、あれわたし記憶力なさすぎじゃないすか、?

でもこれ好きだから歌ってくれて素直に嬉しかった!!!

 

♡weeeek♡

ライブも終盤。わりと"NEVERLAND"っていう魔法が解けてきてるのが感じられて泣きそうになった。小山さんの定番"みんな飛べるかーーーーー?!"で、私と一緒に行った子だけ全力で飛んでた笑

 

ポコポンペコーリャ

ああああああああああああああああああああ終わっちゃううううううってなんとなく察しがついてきてここから涙腺若干ゆるくなる笑いちおう何度か泣きそうにはなってるけど泣いてないんですよ。わたしコンサートで泣きたくないの!!!!笑いたい!!って感じのタイプだから頑張ってここでも涙こらえてます。

 

そしてアルバムの初回?かな?のストリーミング配信で見かけたロボットちゃん。これ開演前に映像が4回ぐらい流れてダンスを覚えましょうみたいになったんだけどまさかのここでの登場。いちおうダンスやってるから完璧です☆゚.*・。これは今でもたまに踊りたくなる、、、なんかNEVERLANDに行ける気がして。もう二度と行けないってわかってるのにね、馬鹿みたいだよ。

二番のサビの前?かな?メンバーが眠りの魔法にかかって、それをファンのダンスで起こしてあげよう!みたいな、ほんとにかわいいよこれを平均年齢30歳のグループが考えてたなんで、、、、。もう全力で踊ったぜ!!!!

寝てる手越くん可愛かったよ、、、シゲアキ先生の爆速ダンスしっかり笑わせていただきました!!

 

♡流れ星♡

ああああ終わっちゃう、、、、このレポ書いてるだけで涙出てきそう笑

この曲はDepartureタイプなのかなー。これからの定番うななりそうな応援ソング! !

 

輝きは希望の証です

 

この歌詞がほんとに好き、、、

大サビ前手越くんがソロでここ歌ってるところほんと涙でそうになる(泣いてない)

すごいよかったです。

 

 

流れ星のあと、メンバーは一旦はけて、ライブTにパーカー、下はミリタリーゴールドのような色合いで登場して、

 

U R not alone

 

この曲だけでのブログ明日出します!!!

めちゃめちゃながいです。