あなたを愛したから

見つけたときは恋 今じゃ大きな愛

どうぶつの森 ポケットキャンプやってみたよって話

こんにちはこんばんは

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ

配信おめでとうございます(盛大な拍手)

エラーがどうだこうだはおいといて、、、

おいでよどうぶつの森、街へ行こうよどうぶつの森、とびたせどうぶつの森とプレイしてきた強火どう森担としては配信決定は飛ぶほど嬉しかった。

 

しかも今日とび森の方もハーベストフェスティバルだったからな??

 

ハードスケジュールすぎたよ今日。右にエラーのポケ森。左にハーベストフェスティバル。

 

ってことで


f:id:yuya____1:20171123221640j:image

 

 

どん。

 

すたスタート画面はこんな感じ。はあ落ち着くこの感じ!!!!!!!おなじみのたぬきち、しずえちゃんもいるしトタケケも!!!

 

なんか最初のチュートリアルさくらんぼ鬼畜事件とかその他諸々はけっこうみんなブログに上げてるので、、

 

私は普通の生活をレポートしていこうかと思います。

 

どうぶつに話しかけると、、、

 


f:id:yuya____1:20171123221957j:image

 

ボルト頼まれていたのはコガネムシ

コガネムシはぽっかり島で取れるよ!!

 

渡してみるとたまにイベントが発生します

 


f:id:yuya____1:20171123222803j:image

 

とくにプレイヤーはやることは無いけど絵面が可愛い。

 


f:id:yuya____1:20171123222835j:image

 

ちゃんとお礼ももらえます。ここでもらうふわふわのもとや、キーのもとはカイゾーくん(※とび森R・パーカーズの水色のアルパカ)に渡すと家具を作ってくれます。(家具によって必要な材料は違う)

 

ちなみにわたしの推しのバニラがわたしのキャンプ場に今来てます。嗚呼可愛い。
f:id:yuya____1:20171123223028j:image

 

手越担の部屋感否めない、、、、

 

テーマファンタジーにしたのしくったな、、キャラクターの顔は好きだけどしゃべり方はナチュラルの方が好き、、、

 

そんなわたしを顔で堕としたリリアン


f:id:yuya____1:20171123223147j:image

 

彼女もファンタジー族。アタイ系。

 

わたし系ぼく系が好きだけど好きな顔が多いのはアタイ系!!!!!悩ましい!!

 

最終的にはベンとメープルとメリヤスを呼び込みたい、、、。ベンとメープルに関してはおい森時代から推してる。(メープルはとび森かも。)

 

ってなかんじです。