あなたを愛したから

見つけたときは恋 今じゃ大きな愛

〜きっかけ〜

NEVERLAND最終公演から

1ヶ月たって

未だに余韻を引きずっています。

いわゆるボキャ貧で

文系なのに現代文より生物が得意

そんな変わった私が

乏しい語彙をフルに活用して

手越祐也への愛を綴ります!!!!

 

初回!!なんで好きになったのか。

単刀直入にいうと、

 

"かっこよかったから"

 

イッテQの丸太祭りかな?を某動画サイトで見てて、普通に何でもできちゃう彼に引き込まれました(チョロい)ちょうどKAGUYAが発売された頃でわたしはまだ中1の終わりぐらい。とはいえジャニヲタ、、、?みたいな価値観で生きてたからファンにはならないようにしてたけど中2の5月ぐらいから完全に手越祐也。(秋に手越祐也を引き離しデスノートにどハマりしたのはここだけの話)

 

でも正直わたし長続きしなくて

今まで好きになった芸能人、長く続いて

 

2ヶ月

 

 

短っ。

 

ある程度貢ぐし貢いだことに後悔はしてないからいいんだけどさ。短っ。

だから手越くんも2ヶ月ももつかわかんなかったんだよね〜。

 

ももう気がつけば今年で3年目かな。

 

みんなから見たら短いけど、私史上最長!!

 

 

 

こんな感じです。

 

次回は

「NEVERLANDの思い出」

 

を語っていこうと思います

 

まあ1ヶ月経ってるんだけと

 

携帯のメモに拙い文章で

 

その日の記録をその日中に

 

みたいな感じで書かれてるから

 

それを要約します

 

がんばる!!!

 

今日は音楽の日

 

頑張ってね手越くん(^O^)