あなたを愛したから

見つけたときは恋 今じゃ大きな愛

NEWSとデートしたらどこに行って何をしたいかを勝手に考えてみた〜妄想って楽しい!〜”

こんにちはこんばんは

 

前回のBLACKFIREの記事が予想以上にアクセス数が多くて驚いてますありがとうございますうう。

 

本日はタイトル通りわたしの妄想祭りです。完全にわたしの趣味ですねええ。だって楽しいじゃん!!妄想はいくらしてもただよ?金欠でもできるよ??暇さえあれば妄想しようy....

 

 

 

ではいこう!!

 

まずはリーダー小山慶一郎

 

行きたい場所ランキング

 

  1. スイパラ

  2. ピクニック

 

〜スイパラ編〜

 

なんかひたすら小山さんが大好きなスイーツに囲まれて幸せそうにしてるのを見ていたい、、〇〇ちゃんこれ美味しすぎるよ、、とか言ってニコニコしてるのひたすら見てたい、、。ああ幸せそう、、。あわよくばあーん!とかしちゃったり、、うへ。幸せかよ。

 

〜ピクニック編〜

なんか昼頃公園に行く感じね。これ。8:00ぐらいに起きて、部屋着でのんびりサンドイッチ作りたい。小山さん器用そうだから手伝ってもらっちゃいそう。でへ。たまごサンドとはむきゅうりサンドといちご練乳サンド作りたい。(いちご練乳サンドめちゃめちゃ美味しいです。)バスケットに入れてシャボン玉とか持っていきたい!!!ああああ楽しそう!!!これ一位でもいいかも。

で、公園ついたら芝生の上にカラーのレジャーシートひいて、足伸ばしてのんびり食べたい!ああああ!!!

 

 

って、他担でこの盛り上がりようだったら自担はどうなるんでしょうかねえ!!!!!!

 

 

続いて!!

文豪加藤シゲアキ!!!!

 

行きたいところランキング

  1. 水族館

  2. 映画を家で見る!

 

もはや行きたいところではなくなってきている。

 

さあいこう!!

 

〜水族館編〜

えっとこれは前KちゃんNEWSかなんかで本人が言ってたと思うんですけど、「シゲ!!この魚さばける?」って魚指さして言いたい。なんかとんでもない魚指さして「これ?無理だわ!」とか言われたい。うん。これめっちゃ言いたい。身の回りの男子にこれ言えそうな男子いないから。夢が膨らむねぇ!!!!!!

夜の水族館とか行って、大水槽の前のふわふわの椅子の前で二人だけで座ってずっと水槽眺めてたい。

うわこれめっちゃいいじゃん。にやけるわぁ( ̄▽ ̄)

 

〜映画を家で見る!編〜

これはもうなんの映画を見たいか決めてあるんで。ガチ。

世界一嫌いなあなたに

これ観よう。主演はあのイケメンすぎて眩しい英俳優サムクラフリン!!!

この話、味方によっては最後は金かーい。って人もいるし大感動する人もいると思います。私は中間ぐらいかな。でもめちゃめちゃ感動します。しました。これみたい。この映画はいま彼氏さん彼女さんがいる方も是非見てほしい。"2人の時間を大切にする"っていう意識が高まると思う!

って映画の宣伝かよ笑

 

まあ、これを2人で見たいです。

 

さあ三人目!

 

ファッショニスタ増田貴久!!

 

まっすーまっすー!

 

  1.  似合う服を選んでほしい!

  2. おうちコレクション

 

〜似合う服を選んでほしい!編〜

 

これはまじでやってほしい。金額の上限とか気にせずにとりあえず私に似合う服を選んでほしい。正直私お洋服の系統迷走中なんですよ。ガーリーなんだけど、ちょい辛めになっちゃったりとか。がっつりイメージを定めてほしい!!

絶対楽しいって。次ぎこれ着ろ。はい次。とかめっちゃ対応塩なのに、バッチリあった洋服になった瞬間ふたりでガッツポーズ!!

 

〜おうちコレクション編〜

ええこれは住宅展示場って訳じゃなくて、まっすーの家の洋服で好きなのをまっすーに着てもらって、たまに私も借りてみたりとか。まっすーってビッグサイズ派だからもうダボダボだよね!wでもこれは実現できなさそう。絶対嫌がるw

 

えっとさいごは自担君行きますね!!!

王子手越祐也!!

 

  1. おうちデート

  2. ディズニー!!

 

 

〜おうちデート編〜

とりあえずわたしのやってる家事にちょっかい出して欲しい。なんか朝ごはんとか作るの邪魔してほしい。うひひ。エプロンのリボンとかわざと解いてほしい。いや何考えてんだ私((でもとりあえずなんもない日常を二人で過ごしたいです。二人っきりで楽しみたい。ああああ手越祐也ロス!!!!!!好き!!!!!!

 

〜ディズニー!!編〜

これはがっつりペアルックしたいです。もう周りの視線とか全く気にせずにイチャイチャしたい。あーんとかめっちゃしたいし、絶叫マシン乗る時に手繋ぎたい。カチューシャとかしたい。うおおおおお!!!!めっちゃええやん!!!妄想膨らむ!!!!無理!!!

で、夜パレード見ながらちゅーしたい!!!!!

 

パレードとかみない派だけどこれはやりたい。うん。でシーだったら地球儀の前、ランドだったらシンデレラ城の前で王子様が跪いてお姫様がたってるやつ(通称:シンデレラポーズ と呼んでいます)をやりたい!!!!!!!!!!!!周りに拍手されたい!!!!!!!!!で、泣き崩れて二人でしゃがんで笑いあいたい!!!

 

 

 

なんじゃこれ。

 

 

 

あー楽しかった!!つぎはまともなの出しますう。